かまどうま

日々のことを綴る

【必見】第1回イキリメス豚オークション開催!

うちわ 淀川 こんにちわ







たい です





前はしのあだったんですけど



タイ のほうが馴染みがあるので名前変更です




今日から タイとお呼びください




さて



本題に入りましょう。




昨日か一昨日くらいに僕はとあるアカウントを見つけてしまいました。




まず見つけた経緯なんですけど以前にブログで「ネット恋愛」について書きました。
http://shinoa.hatenablog.com/entry/2017/07/19/204911


この記事に出てくる「佐村河内 潤子」ちゃんを釣るために僕はイケメンを装ったアカウントを作っていました。



さすがに佐村河内潤子ちゃんだけをフォローしているアカウントだと相手に釣りとバレてしまうので僕はカモフラージュの為に #裏垢 でエゴサをかけた適当な人をフォローしていました。










そしたら








見事にこのイキリメス豚が見つかってしまった!!というわけです。





僕は正直驚きました。







気持ちが悪すぎませんか?




この「キモさ」は余裕に天を超え地を轟かしますよ。これは林家パー子もピンクを脱ぎ捨てて真っ黄色の服を着てPPAPするくらいのすごさです



例えるならば....





そうですね....










syamu_gameのオナニー











ですね...








そして

Twitterで「イキリ」に厳しいなかでこの「イキリ」




この人は " " " 本物 " " "のイキリだと思います。


イキリオタクをも凌駕するこのイキリ...
素晴らしいですね(^-^)




この人他にも

「パンツ風呂場に忘れたから今日はノーパンで寝るわ笑」


などというネットに蔓延る囲われたがりのメス豚臭のしかしないツイートばかりです。


しかもこのツイートに欲情してるオス豚もなかなか気持ち悪いです。



まとめて焼豚にぎりにしてぇところですね🤔







そしてイキリメスブタツイートをする姿はまさしく(デブ)(赤いメガネ)(ボサボサのポニーテール)の三連コンボですね(^-^)




イキリオタクの次のブームはイキリメスブタだと思ってます


流行るといいですね👍👍👍👍











やはり前もネットの女について書きましたが

  • 囲われたがりの女or囲われている女
  • やたらにリアルでモテてる自慢をする女
  • ツイート数が多い女
  • デブ
  • ブス
  • メンヘラ


などの " 特性 " を持った女には近づかないようにしましょう。




絶対にまともじゃないです。



まともな女だったらリアルで充分なはずです。








そしてイキリメス豚へ




オス豚を探すのは勝手にしてください。








そして


























死ね!









そしてこれからイキリメスブタを見つける度にブログを書こうと思います。
軽い感じで見てくれると嬉しいです(^-^)



おまけ




オス豚





以上。








お〜わ〜り〜ですっ(あやなん)

俺はオタクに言いてえことがある


首輪 瀬戸際 こんにちわ🤡



しのあです






最近コミケが行われましたね








みなさんは行きましたか?





僕は行きませんでした








お盆はじっちゃん、ばっちゃんと会う "約束 " があったのデ








さて本題に入りましょう。





お題の通りです。



言いてえことがあります。



今日は軽めのジャブを打つかもしれません。

いや、むしろローキックからのロイヤルストレートフラッシュですかねェ...(^-^)











  • まず1つ目


キツイツイートが滑ってることに気づこう。



「まんげw」

とかホントつまらなすぎるから死んで




お前が「まんげw」って呟くその間には、この世界のどこかでまんげをちんげを触れ合わせてペニス&ヴァギーナ アンアンアンアンアンパンマン してる人ってことに気づこう




  • 2つ目

普段声優以外の芸能人に興味の無いオタクたちが有名な芸能人がオタクを容認するようなことを発するとここぞとばかりに「この人はオタクを認めたから〜〜」とか言い出すの気持ち悪すぎる。



これよ




これ




まあいつも味方が少ねえ陰キャオタクには嬉しいもんなのかな?






有名人が認めるってことは確かにすごいことだよ。




でもほとんどはお前らを認めたんじゃなくて「コンテンツ」や「文化」「イベント」を認めてると思うんだよね。



それと最後に





お前らは何もしてねえだろ🤔

ってこと。



有名人の発言とかでいろいろ言ってたりするけど、お前らはただただオタクなだけだろ?



結局何もしてねえ。それで終わりだ。



この現象の名前募集中です笑





  • 3つ目

課金額を自慢すんな




最近はあまり見なくなったけれど「オタクが経済を回してる」ってワード?もありましたよね




そして課金額





確かに廃課金者はビックリするほど課金してますよね。




だけど



それを知ったところで....って感じですよ



そしてそれを自慢してくる人達。





素直にウゼェですよね。




価値観の違いもあると思うんですけど絶対に




無駄





だと思うんすよね。








  • 4つ目


ライブのコールとかイエッタイガーでいちいち論争すんな








害悪オタクはダメなことがダメとわからない幼稚園児以下の存在で精子からやり直した方がいいくらいクズばっかなんで


イエッタイガー言ってる人に注意しても無駄だと思うんでこういう人見かけたら少しの時間や休憩時間にスタッフに頼み込んで強制送還してもらいましょう


最近ライブ中の迷惑行為について多少は厳しくなってきてるので配慮はしてくれるでしょう






  • 5つ目


Twitterで論争(笑)すんな






クッソくだらねえことについてバカみてえに長文でいいあったり淫夢使ったりだの オタク感丸出しやぞ。



ネットだからってアニメアイコンで的外れなことぺちゃくちゃぺちゃくちゃ....


やってることすげえダセェからな



  • 6つ目

なんだかんだ言ってオタクはいいやつ













おわりです!

ゴロワーズを吸ったことがあるかい?

ゴロワーズを吸ったことがあるかい





ゴロワーズというタバコを吸ったことがあるかい







ほらジャン・ギャバンがシネマの中ですってるやつさ






よれよれのレインコートのエリを立てて










短くなる迄 奴はすうのさ









そうさ短くなる迄すわなけりゃダメだ








短くなるまですえばすうほど










君はサンジェルマン通りの近くを







歩いているだろう










ゴロワーズというタバコを吸ったことがあるかい










ひと口すえば君はパリにひとっとび









シャンゼリーゼでマドモアゼルにとびのって









そうだよ エッフェル塔と背くらべ










ちょっとエトワールの方を向いてごらん












ナポレオンが手を振ってるぜ









マリーアントワネットも








シトロエンの馬車の上に立ち上って














ワインはイカガとまねいてる








君はたとえそれがすごく小さな事でも











何かにこったり狂ったりした事があるかい












たとえばそれがミック・ジャガーでも






アンティックの時計でも






どこかの安い バーボンウィスキーでも





そうさなにかにこらなくてはダメだ





狂ったようにこればこるほど




君は一人の人間として




しあわせな道を歩いているだろう





君はある時何を見ても何をやっても





何事にもかんげきしなくなった自分に





気が付くだろう






そうさ君はムダに年をとりすぎたのさ








できる事なら一生








赤ん坊でいたかったと思うだろう






そうさすべてのものがめずらしく







何を見ても何をやってもうれしいのさ





そんなふうな赤ん坊を








君はうらやましく思うだろう

「命」を大事にしろお前ら


むやみ くらやみ おやすみ







しのあです、








みんな「命」って知ってる?



俺はご存知。








最近よく思うんだけど










命ってひとつしか無いんだぜ?








知ってた?






この結果から俺から伝えたいことは

















お前ら命大事にしろよ




















チャオ☆

一番強そうなアルファベット

ハニワ 生え際 こんにちわ





どうも。しのあです☺️










最近ジャブを打つ程度のブログばかりでしたので今日はジャブをせずに書いていきたいと思います(デジャヴ)






みなさんアルファベットってご存知ですか?







僕はご存知です。








そして僕はふと思いました。








1番 " 強え " アルファベットはどいつだ...と



ということで




かんがえていきます







  • A


ランスのように扱う。「A」の横線のところを持つ

AO これでランスみたいに見えるでしょ(茂木健一郎)(モヤッと)






  • B

メリケンサックのように使う。



るろうに剣心でいうと相楽左之助が使うと強い(多分)



  • C


ブーメラン。



弱い



  • D


ガリバートンネル



  • E


ーーE こんな感じだったら多分槍として強い


だが今回はお助けアイテムを使うのは禁止なのでEがアルファベット界で生きていくのは困難そうだ...




これからの進化を期待しよう



  • F

なんか両手で持つ感じの銃



遠距離型として期待がもてそう






  • G


投げて戦う。






強いかどうかは使用者次第







  • H


普通に弱い気がする




こんなブログ書いてる俺だけどこいつは実用性が思いつかない


  • I


シンプルに強い。棒はいつだって強い。



そう、夜もね(スティーブジョブズ)



  • J

杖。味方を回復する



僧侶にぴったり


  • L


別名:魂を狩りとる鎌



るろうに剣心で言うと鎌足が使えば強い



シャドウバースのルナちゃんが使えばなんか似合うよね



それだけ






  • M


Japanese MANGE.




  • N

N高校のやつら人間なの?


  • O

盾として使える




だが攻撃は乏しい


  • P



ハンマーとして使用



モンハンでハンマーを使う人へ




僕を吹き飛ばさないでください





  • Q


cowboy!!!馬に乗れば強い!!year!!




  • R


これはね




ゴミだ。弱い



  • S


使用が難しいがかなり強いブーメラン



だが強いやつは強い。


ポケモンでいうところのトリル


  • T


圧倒的ハンマーーーー!!!!


全てをこわす(ダサい)



モンハンでハンマーを使う人へ


僕を吹き飛ばさないでください




  • U

ガリバートンネル



  • V

針みたいなやつ。Iとかを使えばランスとして使用できそう。だが強いと言ったら嘘になってしまう。


そんな感じの存在だ。


クラスに1人はいる微妙に面白いやつだけど遊びに誘うとなったら少し迷ってしまうやつ。


こいつはそれだ。

  • W

笑ってんじゃねーよ死ね




  • X

数学死ね


  • Y


学校によくあるあれ。銀色のY字棒


槍として使える


  • Z

普通に弱いし疲れました。







結果






アルファベット最強は







「F」







だ。







やっぱ現代社会では銃が最強だと思うね。



銃に勝てるのは石原さとみか核爆弾だろう、





もちろんアルファベットで核爆弾を作るのも無理だしアルファベットじゃあ石原さとみは作れない。




結果アルファベット最強はFとなりました!






みなさんはどれだと思いますか?

聞かせてくださいね😍

オタクでいろんな説作ってみた


粉雪で一番好きなところは「ララライ ララライ♪」の






し の あ です









最近僕はいろんな方面にちょっとジャブ打つ程度のブログ内容でしたので




今日は



ジャブはせずにブログを書いていこうと思います







最近「〜〜〜〜説」みたいな



水曜日のダウンタウン








のアレが流行ってるので僕もいろんな「オタク」にまつわる様な説を作って行きたいと思います








1 「中学生オタク 好きなアニソンに絶対This game入ってる説」




これはね 結構当てはまってると思う。





僕 ノーゲイ ノーライフ 見たことないんですけどThis gameはよく中学生が作ってるようなアニソンメドレーでよく見かけるので


これは自信あります。





2 「アイコンコロコロ変えるオタク ツイート数半端ない説」





これもね、結構あると思う。


コロコロ変えない人でもツイート数半端ない人いますけど アイコンコロコロ変えてる人のツイート数半端ない率はやばい






3 「ソシャゲのデータ詐欺に引っかかるやるバカ説」




バカですよね1人で嘆いてろバーカW








4「好きな色が黒のオタク地雷説」


なんで地雷って " 黒 " が好きなんですかね



自ら陰キャ名乗ってるとこは関心できますけど








5「腐女子がかけてる眼鏡絶対赤説」



これさ 学校にいる 気持ちが悪いデブ腐女子ってみんな揃って赤メガネつけてんのよねw



みんなデブだし赤メガネだから見分けつかねえレベルで気持ちが悪い


これをもし見てる腐女子がいたら世の中の為にも痩せて赤メガネやめような??







6「イキリオタクを叩いてるオタクもイキリオタク説」


最近思うのはマジでこれよ!!!



イキリオタク叩いてるやつオタクも客観的に見ればイキリオタクだからな!!!!





7 「オタク ハゲに悩んでる説」



なぜかわからんけどハゲかけてるオタク多くないですか?

若い方とかでも


とにかくゲームとかTwitterにかじりついていないで外で運動して、しっかりとした食事をとれば " ハゲかけ " は改善できますので頑張ってくださいね。





8 「オタク隠してる人が好きなアーティストUNISON SQUARE GARDEN、Aimer、米津玄師説」



これはもう説明する必要ねえなw






9「リアルで淫夢使うやつ 自分のこと陽キャだと思ってる説」



正直リアルで淫夢語録使ってるやつ




くっっっっっっっっっっっっっそ寒いからな😰





いい加減滑ってること気がつけって感じ










以上です。



あまり思い浮かびませんでした



僕がお気に入りなのは This gameのやつです



面白いの思いついたら是非僕に教えてください😍

スプラ女子

死ね





しのあです。












みなさんスプラ女子って知ってますか?






スプラトゥーンをしてる女子のことです






僕はスプラトゥーンというゲームをやったことありませんが










僕はこいつらが嫌いです



ゴルフクラブでぶん殴ってやりたいくらい嫌いです。









なぜなら










" " " 気持ちが悪い " " "










からです。








ゴキブリと同じです。







人がゴキブリを嫌う理由って95%が「気持ちが悪い」「キショい」「ゲリョい」


とかですよね。








よってスプラ女子はゴキブリです(満面の笑み)










スプラ女子の90割は男に囲われたいだけの人種だと思ってます。








まず第一に「ゲームやってる女ブサイク説」を提唱します。



※ここのゲームの定義とはスマホで少しやるなどを除いてガチでやってる人ということです




" "普通 " "の女子ならば放課後や休みの日などはオシャレをして遊びに行き自撮りをしてインスタに載せるなど日常茶飯事だと思います。




そして






「「「普通」」」 の女子ならばゲーム(笑)をやってる時間などあっても1時間程度しかないと思います



よって ゲームめっちゃやってる女ブスだと思います(偏見)



このことを踏まえて「ブス」のことを考えていきたいと思います



まず


ブスがオシャレ





ブスが自撮り





ブスにインスタ





全てにおいて「需要がない」ですよね...





と、このように現代の社会ではブスに行き場は無いのです。






リアルの世界で行き場を失ったブス。






男に相手にされなくて途方を彷徨うブス。







自己管理ができず我慢もできない、そして自分にしか甘くないワガママ体型デブ。







その他もろもろとありますが






このことからブスは自然とネットに流れ着くことがわかりますね。


そして


女という権力でスプラトゥーンとかポケモンとかでキモイ男の囲いをつくりますよね(^-^)




ポケクラをわかりやすいように例えると




懐かしき 「霜月神無」さんとかですね(^-^)






それと僕が知る限りでは「サリナ」さんとかですかね笑



ちなみに改造をしていろんな人に理想個体を横流ししてたとか...聞きますねーーー(^-^)



誰にとはいいませんけど(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




このお話少しグレーかもしれませんけど別にもうこんなネットのアカウントで敵作っても痛くも痒くもないので出してみました(^-^)






と、このようなことを踏まえて「ゲームやってる女ブサイク説」を提唱します。




※極一部くらいは美人な人もいるかもしれません







そしてスプラ女子です







スプラ女子はキモイですね








気持ち悪い萌え声(笑)で男を釣ってるのを見るとイラつきますが





それよりも



それに引っかかってる囲いの男に苛立ちがあります









もうめんどくさいので結論を言うと



スプラトゥーンやってる女とその囲い全員死ねってことです



基本僕の考えは900割偏見なのであんま気にしなくていいんですけど





スプラ女子は死んで欲しいです。







つかれました