かまどうま

日々のことを綴る

最近思うこと 「ネット恋愛について」


こんにちは





kindのことをずっと「親切」という意味だけかと思ってたら最近「種類」という意味もあることを知った英語弱者しのあです。



kindは親切じゃないことが判明しました QED







最近思うことがあるんですよ








「「「ネット恋愛」」」



についてです。





みなさんはしたことありますか?




僕はしたことないです。




まずどうしてこのようなことを思うようになった経緯を説明すると



同じクラスの女子 佐村河内 潤子(仮名)ちゃんの
裏垢を見つけてしまったのですよ...





そしてその裏垢で東京の大学生(笑)と ネット恋愛 をしてました。





佐村河内 潤子ちゃんと仲のいい人にいろいろと情報をもらったところ 実際に会ってはない のでネット恋愛ということは確認できてます。




で、その佐村河内 潤子ちゃんですが


顔は





クソブサイクです。





片桐はいりとウラガンキンをウコチャヌㇷ゚コㇿさせて



100回スクワットさせてからナイアガラの滝でゲートボールしたような顔です





体型は身長150くらいで63キロなのでクソデブです。







アイコンは佐村河内 潤子ちゃんの顔なんですが加工に加工を加え、さらにぼかしを加えて辛うじてブスでは無くなったような感じです。







このようなことがあってネット恋愛について思うようになりました。





まずネット恋愛の善し悪しを考えていきたいと思います


メリット



・ブサイク、ブスでも彼氏彼女(笑)を作れる







デメリット



・なかなか会えない


・ブサイク、ブスの可能性がとてつもなく高い


・相手が釣りの可能性がある

・ """愛""'が薄っぺらい





などと基本的にデメリットしかないですね







そしてネット恋愛する人のことを考えていくと



よくネットで面白い人ってリアルじゃ超陰キャみたいな風潮ありますよね。





それと同じようにリアルで男or女に相手にされてない承認欲求の塊の人たちがネット恋愛をしていると思うんですよね(佐村河内 潤子ちゃんはこれです👍)





とりあえずネット恋愛してるやつ軽蔑しちゃうよね


長々と書いたけどとりあえずネット恋愛してるやつ嫌いです✌️




そしてこれからは佐村河内 潤子ちゃんの裏垢に男子のグループ全員で突撃するつもりです👍








神谷えりな...とてもかわいい...