かまどうま

日々のことを綴る

【必見】第1回イキリメス豚オークション開催!

うちわ 淀川 こんにちわ







たい です





前はしのあだったんですけど



タイ のほうが馴染みがあるので名前変更です




今日から タイとお呼びください




さて



本題に入りましょう。




昨日か一昨日くらいに僕はとあるアカウントを見つけてしまいました。




まず見つけた経緯なんですけど以前にブログで「ネット恋愛」について書きました。
http://shinoa.hatenablog.com/entry/2017/07/19/204911


この記事に出てくる「佐村河内 潤子」ちゃんを釣るために僕はイケメンを装ったアカウントを作っていました。



さすがに佐村河内潤子ちゃんだけをフォローしているアカウントだと相手に釣りとバレてしまうので僕はカモフラージュの為に #裏垢 でエゴサをかけた適当な人をフォローしていました。










そしたら








見事にこのイキリメス豚が見つかってしまった!!というわけです。





僕は正直驚きました。







気持ちが悪すぎませんか?




この「キモさ」は余裕に天を超え地を轟かしますよ。これは林家パー子もピンクを脱ぎ捨てて真っ黄色の服を着てPPAPするくらいのすごさです



例えるならば....





そうですね....










syamu_gameのオナニー











ですね...








そして

Twitterで「イキリ」に厳しいなかでこの「イキリ」




この人は " " " 本物 " " "のイキリだと思います。


イキリオタクをも凌駕するこのイキリ...
素晴らしいですね(^-^)




この人他にも

「パンツ風呂場に忘れたから今日はノーパンで寝るわ笑」


などというネットに蔓延る囲われたがりのメス豚臭のしかしないツイートばかりです。


しかもこのツイートに欲情してるオス豚もなかなか気持ち悪いです。



まとめて焼豚にぎりにしてぇところですね🤔







そしてイキリメスブタツイートをする姿はまさしく(デブ)(赤いメガネ)(ボサボサのポニーテール)の三連コンボですね(^-^)




イキリオタクの次のブームはイキリメスブタだと思ってます


流行るといいですね👍👍👍👍











やはり前もネットの女について書きましたが

  • 囲われたがりの女or囲われている女
  • やたらにリアルでモテてる自慢をする女
  • ツイート数が多い女
  • デブ
  • ブス
  • メンヘラ


などの " 特性 " を持った女には近づかないようにしましょう。




絶対にまともじゃないです。



まともな女だったらリアルで充分なはずです。








そしてイキリメス豚へ




オス豚を探すのは勝手にしてください。








そして


























死ね!









そしてこれからイキリメスブタを見つける度にブログを書こうと思います。
軽い感じで見てくれると嬉しいです(^-^)



おまけ




オス豚





以上。








お〜わ〜り〜ですっ(あやなん)