かまどうま

日々のことを綴る

俺はオタクに言いてえことがある


首輪 瀬戸際 こんにちわ🤡



しのあです






最近コミケが行われましたね








みなさんは行きましたか?





僕は行きませんでした








お盆はじっちゃん、ばっちゃんと会う "約束 " があったのデ








さて本題に入りましょう。





お題の通りです。



言いてえことがあります。



今日は軽めのジャブを打つかもしれません。

いや、むしろローキックからのロイヤルストレートフラッシュですかねェ...(^-^)











  • まず1つ目


キツイツイートが滑ってることに気づこう。



「まんげw」

とかホントつまらなすぎるから死んで




お前が「まんげw」って呟くその間には、この世界のどこかでまんげをちんげを触れ合わせてペニス&ヴァギーナ アンアンアンアンアンパンマン してる人ってことに気づこう




  • 2つ目

普段声優以外の芸能人に興味の無いオタクたちが有名な芸能人がオタクを容認するようなことを発するとここぞとばかりに「この人はオタクを認めたから〜〜」とか言い出すの気持ち悪すぎる。



これよ




これ




まあいつも味方が少ねえ陰キャオタクには嬉しいもんなのかな?






有名人が認めるってことは確かにすごいことだよ。




でもほとんどはお前らを認めたんじゃなくて「コンテンツ」や「文化」「イベント」を認めてると思うんだよね。



それと最後に





お前らは何もしてねえだろ🤔

ってこと。



有名人の発言とかでいろいろ言ってたりするけど、お前らはただただオタクなだけだろ?



結局何もしてねえ。それで終わりだ。



この現象の名前募集中です笑





  • 3つ目

課金額を自慢すんな




最近はあまり見なくなったけれど「オタクが経済を回してる」ってワード?もありましたよね




そして課金額





確かに廃課金者はビックリするほど課金してますよね。




だけど



それを知ったところで....って感じですよ



そしてそれを自慢してくる人達。





素直にウゼェですよね。




価値観の違いもあると思うんですけど絶対に




無駄





だと思うんすよね。








  • 4つ目


ライブのコールとかイエッタイガーでいちいち論争すんな








害悪オタクはダメなことがダメとわからない幼稚園児以下の存在で精子からやり直した方がいいくらいクズばっかなんで


イエッタイガー言ってる人に注意しても無駄だと思うんでこういう人見かけたら少しの時間や休憩時間にスタッフに頼み込んで強制送還してもらいましょう


最近ライブ中の迷惑行為について多少は厳しくなってきてるので配慮はしてくれるでしょう






  • 5つ目


Twitterで論争(笑)すんな






クッソくだらねえことについてバカみてえに長文でいいあったり淫夢使ったりだの オタク感丸出しやぞ。



ネットだからってアニメアイコンで的外れなことぺちゃくちゃぺちゃくちゃ....


やってることすげえダセェからな



  • 6つ目

なんだかんだ言ってオタクはいいやつ













おわりです!