かまどうま

日々のことを綴る

一番強そうなアルファベット

ハニワ 生え際 こんにちわ





どうも。しのあです☺️










最近ジャブを打つ程度のブログばかりでしたので今日はジャブをせずに書いていきたいと思います(デジャヴ)






みなさんアルファベットってご存知ですか?







僕はご存知です。








そして僕はふと思いました。








1番 " 強え " アルファベットはどいつだ...と



ということで




かんがえていきます







  • A


ランスのように扱う。「A」の横線のところを持つ

AO これでランスみたいに見えるでしょ(茂木健一郎)(モヤッと)






  • B

メリケンサックのように使う。



るろうに剣心でいうと相楽左之助が使うと強い(多分)



  • C


ブーメラン。



弱い



  • D


ガリバートンネル



  • E


ーーE こんな感じだったら多分槍として強い


だが今回はお助けアイテムを使うのは禁止なのでEがアルファベット界で生きていくのは困難そうだ...




これからの進化を期待しよう



  • F

なんか両手で持つ感じの銃



遠距離型として期待がもてそう






  • G


投げて戦う。






強いかどうかは使用者次第







  • H


普通に弱い気がする




こんなブログ書いてる俺だけどこいつは実用性が思いつかない


  • I


シンプルに強い。棒はいつだって強い。



そう、夜もね(スティーブジョブズ)



  • J

杖。味方を回復する



僧侶にぴったり


  • L


別名:魂を狩りとる鎌



るろうに剣心で言うと鎌足が使えば強い



シャドウバースのルナちゃんが使えばなんか似合うよね



それだけ






  • M


Japanese MANGE.




  • N

N高校のやつら人間なの?


  • O

盾として使える




だが攻撃は乏しい


  • P



ハンマーとして使用



モンハンでハンマーを使う人へ




僕を吹き飛ばさないでください





  • Q


cowboy!!!馬に乗れば強い!!year!!




  • R


これはね




ゴミだ。弱い



  • S


使用が難しいがかなり強いブーメラン



だが強いやつは強い。


ポケモンでいうところのトリル


  • T


圧倒的ハンマーーーー!!!!


全てをこわす(ダサい)



モンハンでハンマーを使う人へ


僕を吹き飛ばさないでください




  • U

ガリバートンネル



  • V

針みたいなやつ。Iとかを使えばランスとして使用できそう。だが強いと言ったら嘘になってしまう。


そんな感じの存在だ。


クラスに1人はいる微妙に面白いやつだけど遊びに誘うとなったら少し迷ってしまうやつ。


こいつはそれだ。

  • W

笑ってんじゃねーよ死ね




  • X

数学死ね


  • Y


学校によくあるあれ。銀色のY字棒


槍として使える


  • Z

普通に弱いし疲れました。







結果






アルファベット最強は







「F」







だ。







やっぱ現代社会では銃が最強だと思うね。



銃に勝てるのは石原さとみか核爆弾だろう、





もちろんアルファベットで核爆弾を作るのも無理だしアルファベットじゃあ石原さとみは作れない。




結果アルファベット最強はFとなりました!






みなさんはどれだと思いますか?

聞かせてくださいね😍