かまどうま

日々のことを綴る

オタクでいろんな説作ってみた


粉雪で一番好きなところは「ララライ ララライ♪」の






し の あ です









最近僕はいろんな方面にちょっとジャブ打つ程度のブログ内容でしたので




今日は



ジャブはせずにブログを書いていこうと思います







最近「〜〜〜〜説」みたいな



水曜日のダウンタウン








のアレが流行ってるので僕もいろんな「オタク」にまつわる様な説を作って行きたいと思います








1 「中学生オタク 好きなアニソンに絶対This game入ってる説」




これはね 結構当てはまってると思う。





僕 ノーゲイ ノーライフ 見たことないんですけどThis gameはよく中学生が作ってるようなアニソンメドレーでよく見かけるので


これは自信あります。





2 「アイコンコロコロ変えるオタク ツイート数半端ない説」





これもね、結構あると思う。


コロコロ変えない人でもツイート数半端ない人いますけど アイコンコロコロ変えてる人のツイート数半端ない率はやばい






3 「ソシャゲのデータ詐欺に引っかかるやるバカ説」




バカですよね1人で嘆いてろバーカW








4「好きな色が黒のオタク地雷説」


なんで地雷って " 黒 " が好きなんですかね



自ら陰キャ名乗ってるとこは関心できますけど








5「腐女子がかけてる眼鏡絶対赤説」



これさ 学校にいる 気持ちが悪いデブ腐女子ってみんな揃って赤メガネつけてんのよねw



みんなデブだし赤メガネだから見分けつかねえレベルで気持ちが悪い


これをもし見てる腐女子がいたら世の中の為にも痩せて赤メガネやめような??







6「イキリオタクを叩いてるオタクもイキリオタク説」


最近思うのはマジでこれよ!!!



イキリオタク叩いてるやつオタクも客観的に見ればイキリオタクだからな!!!!





7 「オタク ハゲに悩んでる説」



なぜかわからんけどハゲかけてるオタク多くないですか?

若い方とかでも


とにかくゲームとかTwitterにかじりついていないで外で運動して、しっかりとした食事をとれば " ハゲかけ " は改善できますので頑張ってくださいね。





8 「オタク隠してる人が好きなアーティストUNISON SQUARE GARDEN、Aimer、米津玄師説」



これはもう説明する必要ねえなw






9「リアルで淫夢使うやつ 自分のこと陽キャだと思ってる説」



正直リアルで淫夢語録使ってるやつ




くっっっっっっっっっっっっっそ寒いからな😰





いい加減滑ってること気がつけって感じ










以上です。



あまり思い浮かびませんでした



僕がお気に入りなのは This gameのやつです



面白いの思いついたら是非僕に教えてください😍