かまどうま

日々のことを綴る

スプラ女子

死ね





しのあです。












みなさんスプラ女子って知ってますか?






スプラトゥーンをしてる女子のことです






僕はスプラトゥーンというゲームをやったことありませんが










僕はこいつらが嫌いです



ゴルフクラブでぶん殴ってやりたいくらい嫌いです。









なぜなら










" " " 気持ちが悪い " " "










からです。








ゴキブリと同じです。







人がゴキブリを嫌う理由って95%が「気持ちが悪い」「キショい」「ゲリョい」


とかですよね。








よってスプラ女子はゴキブリです(満面の笑み)










スプラ女子の90割は男に囲われたいだけの人種だと思ってます。








まず第一に「ゲームやってる女ブサイク説」を提唱します。



※ここのゲームの定義とはスマホで少しやるなどを除いてガチでやってる人ということです




" "普通 " "の女子ならば放課後や休みの日などはオシャレをして遊びに行き自撮りをしてインスタに載せるなど日常茶飯事だと思います。




そして






「「「普通」」」 の女子ならばゲーム(笑)をやってる時間などあっても1時間程度しかないと思います



よって ゲームめっちゃやってる女ブスだと思います(偏見)



このことを踏まえて「ブス」のことを考えていきたいと思います



まず


ブスがオシャレ





ブスが自撮り





ブスにインスタ





全てにおいて「需要がない」ですよね...





と、このように現代の社会ではブスに行き場は無いのです。






リアルの世界で行き場を失ったブス。






男に相手にされなくて途方を彷徨うブス。







自己管理ができず我慢もできない、そして自分にしか甘くないワガママ体型デブ。







その他もろもろとありますが






このことからブスは自然とネットに流れ着くことがわかりますね。


そして


女という権力でスプラトゥーンとかポケモンとかでキモイ男の囲いをつくりますよね(^-^)




ポケクラをわかりやすいように例えると




懐かしき 「霜月神無」さんとかですね(^-^)






それと僕が知る限りでは「サリナ」さんとかですかね笑



ちなみに改造をしていろんな人に理想個体を横流ししてたとか...聞きますねーーー(^-^)



誰にとはいいませんけど(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




このお話少しグレーかもしれませんけど別にもうこんなネットのアカウントで敵作っても痛くも痒くもないので出してみました(^-^)






と、このようなことを踏まえて「ゲームやってる女ブサイク説」を提唱します。




※極一部くらいは美人な人もいるかもしれません







そしてスプラ女子です







スプラ女子はキモイですね








気持ち悪い萌え声(笑)で男を釣ってるのを見るとイラつきますが





それよりも



それに引っかかってる囲いの男に苛立ちがあります









もうめんどくさいので結論を言うと



スプラトゥーンやってる女とその囲い全員死ねってことです



基本僕の考えは900割偏見なのであんま気にしなくていいんですけど





スプラ女子は死んで欲しいです。







つかれました