かまどうま

日々のことを綴る

久しぶりにアニメを見た感想

7月21日に人1倍騒ぐやつだいたい童貞。



しのあです。










昔は「アニメ!ゲーム!Twitter!」だった典型的Twitterオタク🤡だった僕ですが


最近は「ロバート秋山!kevin!夏服のワイシャツ!」になってしまって全くアニメを見なくなってしまいました。





最近のアニメについてですけど


個人的にですけど





マジでつまんなくなったと思います。






見たアニメもそこまで多くない僕が言うのもなんですけどキャラの可愛さ?にこだわりすぎてストーリーがつまらんもんが多いですね



メッセージ性がないというか



感動を与えてくれる作品が少なくなった気がします。







これ以上言うとTwitterでネチネチ言う輩がいるのでやめときます(笑)





など、いろんな理由があってアニメを見ることが激減しました。



そんな僕が今ハマってるアニメはFateApocryphaでもなく異世界食堂でもなく...










恋と嘘」です





ジャンルは恋愛モノです。



普段アニメを見ない友人が勧めてきたのでちょっと見てみたら少しハマってしまいました。




まずヒロインの女の子が花澤香菜さんでヒロインの雰囲気に合ってて改めて「声優ってすごいなぁ」と思いました。




思いっきり恋愛の話なんですけど割とすんなり受けつけられます。






内容は言ってしまうとネタバレになるので言いませんけど1話を見たあと絶対に「こんな恋愛してみたいなぁ〜」と思います。



見る度心臓ドッキドキしますし、雰囲気も最高だし、もうねホントに恋愛をしてみたいってなる。



ほんとねSEXとかどっちでもいいからとてつもなくドキドキするような恋愛をしてみてえよ






とにかく自分伝えるの下手くそなので1話だけでも見てくれると嬉しいです!

この気持ちなかなか文面じゃ表しずらいので



とりあえず「恋と嘘」オススメ


気になったらチェックしてみてね





日常アニメ好きオタクもたまにはこういうのもいいと思うよ


ホントにドキドキすっから!!!!!




















p.s. イキリオタク叩いてるやつでも絶対違法視聴してるよね