読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまどうま

日々のことを綴る

最近ハマってるトリルパ

こんにちわ〜



エイプリルフールですね





4/1に言われることが全部嘘のように聞こます


お母さんからイタズラで「おばあちゃんが死んだ!」というオチャメ(?)な電話がかかってきてバカビビったしのあです。


友達は「エイプリルフール告白」とかいう青春を成功させたとか...







俺は何をしてるんだろう...


こんなとこで1人寂しくトリルパのブログ...

リア充は2人で仲良く手を繋ぐ...



ちょっと韻を踏んだけどどう
フリースタイルダンジョナー 目指そうかな









さて僕はレートに潜ってなさそうに見えて潜ってないです #高度な情報戦




でも、ある程度は潜ります。


そこで最近使ってるのは





トリルパ



です



案外楽しいですねトリルパ




僕は前の記事でも書いた"バンバドロ"を上手く使おうとトリルパにすることにしました。




バンバドロとトリル持ちヤドランを組ませたら割と強くて驚き桃の木山椒の木でした




割とヤドランのトリルっていいですね




読まれてない感じがするようなしないような





ヤドランでトリル貼ってからうまい具合(馬だけにw)にバンバドロに交換し、そこから抜いていくという戦い方です。



いたってシンプル✨



基本的にカプには勝てるし(レヒレは微妙)


メガボーマンダ ガブリアス リザxy ミミッキュあたりには勝てます。


僕は記事に書いた通りの型を使ってるんですが


ABに降っても強いと思いました(小並)



とにかく経験値が足りない俺ですがs3は頑張りたいですし自分が開いている大会もあるのである程度はパワーをつけようかなと思います




それと大会まだまだ参加者募集中なのでよかったらどうぞ



最後に





最近みゆはんちゃんめっっっっっちゃ可愛いと思うんですけどどう思いますか?

  • 500円玉のような髪の色
  • 綺麗な顔
  • 👍👍👍





上からマリコ
歌:AKB48 作詞:秋元康 作曲:川浦正大
年上の君は
自由奔放で
次の行動が
僕にも読めない

人混みの中
急に振り向いて
君は(僕に)キスを
せがんだ

上からマリコ
サディスティックな奴め!
愛の踏み絵みたい
無茶ぶり
何でいきなり?
何で目を閉じる?
君は本気なのか?
Jokeなのか?

歳の差はスリル
まるで観覧車
心 揺らされて
ドキッとするんだ

躊躇(ためら)ってたら
僕を煽るように
君が(そっと)言った
「意気地なし!」

おねだりマリコ
わがままな奴め!
愛を試すような
仕打ち
何で今なの?
何でこの場所で?
君は本気なのか?
Babyか?

シャイなくせして
いたずらっぽく
唇 尖らせる

上からマリコ
サディスティックな奴め!
愛の踏み絵みたい
無茶ぶり
何でいきなり?
何で目を閉じる?
君は本気なのか?
Jokeなのか?

年上の(年上の)
君なのに(君なのに)
誰よりも(誰よりも)
可愛く思える
年上の(年上の)
君なのに(君なのに)
いつだって(いつだって)
僕にはティーンエージャー