かまどうま

日々のことを綴る

広瀬すず 劣化の旅


こんにちわ、


広瀬すずって知ってますか?





まあ知ってるのが普通でしょう






そんな広瀬すずですが"個人的に"最近老けが進行してきていると思います


広瀬すずの劣化について検証してみましょう







まずはこの広瀬すず

「ビター・ブラッド」という刑事もののドラマの広瀬すずです。

このドラマ割と面白かったんでオススメです


俺はこのビター・ブラッドが大好きだったわ。


主人公の佐藤健さんの妹役として出演していました。この頃はまだ知名度がそこまで高くなく自分は「可愛い女優みーつけた笑」と...



この頃はマジで可愛かったです
生涯石原さとみ堀北真希以外は愛さないと決めたオレの心に""キ""ました







次にこの広瀬すずです


学校の階段」という高校生によるドラマです。


正直このドラマはクソです。普通につまらない。


多分連続ドラマで主人公役をするのはこれが最初なんじゃないでしょうか...?
この頃の広瀬すずも可愛いですね

この頃は普通に好きでした



石原さとみ堀北真希広瀬すず の三連コンボがpowerでした







さてめんどくさいので飛ばしますが次にこの広瀬すずです。

これは映画「ちはやふる」の広瀬すずです


ちはやふる ですが 普通 でした

ただそれだけ。友達と見に行きましたが恋愛に関してもしがらみが無く微妙でしたし百人一首も「は〜すごいな」みたいな感じで終わりました。


てか老けてないですか?


この頃はもう好きではなくなってました
噂ではヤリマンとか聞きますよね...






そして眉毛が濃い!

俺ぐらい濃いぞ







そしてこれが広瀬すずの9割すっぴんらしいです





前髪が少ねェ!

そして対して可愛くねェ!



僕はこれからの広瀬すずの成長を願っています




頑張れ!広瀬すず


もぎとれ!アカデミー賞


掴み取れ!福士蒼汰の金玉!