かまどうま

日々のことを綴る

今日久しぶりにレートにもぐりました!




はじめしゃちょーが浮気しましたね!(波に乗る)(乗るしかないですもんね...このビッグウェーブに)(波乗りガブリアス)(れいとうビームリージョンガラガラ)(毒羽根マンタイン)




レート全く勝てねえ!!






韓国人運良すぎだろ改造だわ刺す










をっと....俺としたことが....




""弱者""がやる
"""""運負けツウィット"""'"


をしてしまったぜ....




で今日の結果ですが
3勝3敗!!!!!!



レート1503(確か)






弱い!wwwwwwwww




パーティは



カプブルル


ヤドラン



ギルガルド



ガブリアス




リザードンx




ウツロイド








ヤドランでトリルをしてブルルで全員ぶっ殺すのが楽しかったです





ウツロイドの選出率が低かったです




リザードンxを使っててわかったんですけどHPにも努力値降った方がいいですね


僕はパーティをつくるのが下手くそなのでアドバイスなどあったら教えてくださると嬉しいです


とりあえずカスの僕はs3は1800を超えるように最低100戦するようにします。





経験値をつむ






そういえば今日ガルパ(バンドリの音ゲーアプリ)でチョココロネが当たりました


バカうれしいですね






金髪美少女♡♡













デュエマ つよいやつ