かまどうま

日々のことを綴る

女はみんな菅田将暉が好き


こんにちわ




future gazerで優勝してました







(\ドッ/)(あめあられ)(四国)





しのあです





菅田将暉って知ってますか?

まあとても有名なイケメンの方なので知らない人はいないでしょう










女はみんな菅田将暉が好きなんですよ







明日クラスの女子にでも聞いてみてください








「俺と菅田将暉だったらどっちがかっこいい笑」と....
















ガルパを始めてみました


ミッシェルで笑っています






















人生どんなことも「明るく」