かまどうま

日々のことを綴る

オレはポケモンが弱かった

弱い(笑)










弱すぎるoh......












イキリオタク僕






ってかポケモンのモチベェションがないんだ



誰か大会を開いてくれ...









そして俺に強いパーティの作り方を伝授してくれデンジュモク







デンジュモクって社会の先生にいそうだよね











この頃のオレが懐かしい...









いまワンピースにハマってるんですけどジュエリー・ボニーちゃん可愛くないですか?



ナミの幼少期のお話めっちゃ好きです

アレは泣けますよ




ベルメールさんみたいなかっこいい女性の方と結婚したいですねデブは帰れや(≧◡≦)








真面目にポケィモンのモチベーシュンをあげる秘訣を教えてくれ



レート1800だの1200だのいってるやつはどうやってモチベ保ってるんだ...








モチベあるときでもレート50回潜れば飽きるぞ俺





たすけてくれ




このままじゃあ今使ってるアカウントがただ単に砂鉄詰め合わせたみたいになりうる



おさかなてんごく