読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまどうま

日々のことを綴る

めんそーる沖縄


こんにちわお久しぶりです


沖縄の「めんそーれ」という方言を真面目に「めんそーる」と勘違いしてた


しのあです(≧◡≦)




さて僕は沖縄に修学旅行に行ってました





(飛行機で撮った写真が無かったので綾野ましろさんからの飛行機の写真をイメージとする)(オタク特有のスマイル)(最近()に閉じて瞬足だのなんだのつまんないのにスベってるオタク)




海で遊んだり水族館に行ったり平和のことについて学んだりとなかなか楽しかったです





語彙力が無いッ





まず沖縄はとても涼しかったです






平均温度が15°だとか...




本州とは違いますね〜〜
向こうの方は18℃で寒い寒い言ってました





なのでバスの中がクソ暑かったです。



それとなんと花粉がほとんど無い気がしました!!!!

まったくクシャミも出ず快適でした。



そしてまあいろいろあってホテルに着いたんですけど海が綺麗!!!!


僕は海の無い県に住んでいるんですけど海が綺麗!!!

エメラルドグリーンと明るい青色のコントラスト...素晴らしいかったです...




そして次の日に海に入りました!



女子の水着を見たかったんですけどシュノーケリングなどがあったのでウェットスーツを着用とのこと....



沖縄の楽しみの大部分が無くて悲しかったです



言うならば米がない茶碗みたいなモン









ですがビーチバレーにてウェットスーツを外す人が多かったのでまあまあ水着は見れました






やっぱ学年のヤリマンやその他ウェイ女子が脱ぎ始めが早いですね...




胸の大きい人も割とウェットスーツを脱いでくれたりするので目の保養になりました。




それと僕のクラスは沖縄に行くのがほとんど男だったので""""女""""を感じることができました






さて気持ち悪いのはここまでにして真面目な話をしましょう














ホテルの飯がマジでまずかったんだよ

やべェよ...



いやーアレはねぇ



で次の日美ら海水族館に行きました

くじらがでけえ!




深海魚とか割と好きだったりするんで楽しかったよ〜♡




今こうブログを書いてて(2017/03/12 18:49:44)思ったんですけどクソつまらんですね俺のブログ(突然の賢者モォド)



最後の日は判別自由行動班でした

僕含めて4人だったんですけど



まあある1人がクソうざくてうざくて


「家帰ってアニメ見たい」




はぁ?ってなるよね



歩くのも遅いしシャドバばっかやってるし写真も写ろうとしねえしクソつまんねえし





まあ運負けですね




それは置いといて判別行動ではひめゆりの塔や沖縄のアウトレット 玉泉洞など行きました

ひめゆりの塔では平和について学び



玉泉洞ではガマ(沖縄で言う防空壕)に行ったんですけど鍾乳石がたくさんありました




その中の一つに




こんなのがあったよ

完璧にアレをあらわしてますよね



すきです






沖縄のアウトレットに行って服を買おうと思ったんですけど服が高ぇ!!!!



買いたい服が8000~からだったのがクソ辛い




いや〜バイトしてない高校生には8000は少し重かったので断念しました




リア垢だったらもっと書けるようなことあるんですけどこんなアカウントなので、そろそろ終わりにします












ああーーーーーーホントつまんねえなこのブログーーーー