読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまどうま

日々のことを綴る

最近学校で思う高校生の特権

お久しぶりです(^-^)

しのあです








最近は寒いですね。








個人的には寒いのは嫌いです(;_;)






でも高校生ならではの特権を見つけてしまいました〜






最近風が強いですよね〜






















JKのスカートがめくれる!!!!!



神じゃね???




やべえんだけど。毎日学校に行くのが楽しいぜ










しかも冬なのにスカートが短いッッ!








やばいでしょ(語彙力皆無)








しかもさ、前に階段登ってるJKがいると


下着がbe seenなんだよ!!




やばいって







""""見える""""だよ!!















俺ァパンツを見るために生まれて来たのかもしれねェ....







個人的に僕がすきなパンツの色は白か黒のシンプルなやつですね。





黒は引き締まって見えて神です








白は僕が好きな色なので(^-^)











そして僕が心配してることが2つあります。





1つめは大体わかるだろうけど



JKに見つかってしまうことです。





目が合うとやばいです。気をつけてください。学校生活厳しいですよ












僕はバレないために階段で転ぶふりをする練習をしました。これなら"""事故""'で丸く収められます!



オススメ!








2つ目の心配は「パンツ」の""インフレ""です









簡単に言うと「パンツ」の価値が下がることですね。






パンツを見るのに慣れるのが自分でも怖いです






きっとこんなにパンツを見れるのは高校生の間だけでしょう。








僕がイケメンだったらきっといつでも見れるんでしょうけどね(><)








なので、「パンツ」への感謝、ありがたみを忘れずに毎日拝んでいけば"インフレ"は起こらないと思っています。







感謝感激あめパンツ!!!!!!!










高校生っていいですね....