読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまどうま

日々のことを綴る

今年のインフルエンザのレビュー



こんにちわ。しのあです。









不覚にも僕は10年振りくらいに『インフルエンザ』にかかってしまいました。





いや辛いですね。





鼻水が濁流のように流れ、頭はガンガンざわざわがん がん がんこちゃんです。








今年のインフルエンザはアレですね。






  • 今年のインフルエンザの脅威度


頭痛★★★★☆



喉の痛さ★★★★☆





熱★★★★★




咳★★☆☆☆




鼻水★★★★☆




ダルさ★★★★★




吐き気★★★☆☆




こんな感じでしょうか。


※個人の感想です。人それぞれに個人差があります。




僕としてはダルさや熱が強かったですね。



吐き気はあったものの1回も吐いてないのでギリギリまだよかったです。



今回は熱がやばかったですね。


体中がオーバーヒートしてました。




なので総合的な判断だと今年のインフルエンザの脅威度は
★★★★☆




とこのくらいでしょうか...







僕がインフルになった原因は多分剣道の試合ですね。



人がたくさんいたので体育館というインフル培植器の中にマスク無しで1日中いたのが絶対原因ですね。




みなさんも外へ出る時はマスクを忘れずに。





家に帰った時は「手うが」忘れずに!