かまどうま

日々のことを綴る

今日起こった不運


今日は学校で漢字の小テストがありました




みなさんは漢字書けますか?




僕は書けます👍👍👍




漢字テストを満点取りたかったので、いつもより15分早く家を出ました(ここの15分はかなり大きい)




そして今朝そこまで寒くもなく、自転車の調子もよくてビュンビュン飛ばしてルンルン気分で学校へ向かいました。




この頃僕はまだこれから訪れる悲劇を知る由もありませんでした。








その途中、急にペダルが漕げなくなり僕は気づきました...「チェーンが外れているッ!?」
そして、気づいた時にはもう転んでいる状態でした。




通学中の学生、通勤中の社会人、通行人、ありとあらゆる人に見られました。







めっちゃ恥ずかしかったです


この気持ちわかりますか??






しかも、なんと真後ろには"同じクラス"の



"""""女子""""" がいました。








その女子は失笑してました。











ああああああああああ!!!死にてえ〜〜〜







男子に見られたらまあ面白話として盛り上がりますが女子はまずいです とても






それで結局チェーンが外れたのが直せず学校まで歩いて行きました



結局学校は遅刻し漢字テストはギリギリ受けさせてもらったけど多分20点中6点くらい





せっかく朝早く起きたのに報われませんでした







今日の不運はまだあります。





お弁当に箸が入っていませんでした!!


俺はインド人じゃねえよ親ァ!!!!!!




まあ時間をかけて割り箸をゲットしましたがその時間が大きなロスタイムになりました




死ねェ!!!!!!!!!





それで自転車の修理も学校の帰りにやって家に着いたのが20:00...


まあ対して遅くはねえけど明日部活の試合なのでゆっくり休ませて欲しかった




疲れてる頭がおかしい文章ですが今日はこれで終わりです