読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまどうま

日々のことを綴る

俺はポケモンが弱かった

今日(2017/01/17)サンムーンのシーズン2が始まりましたね〜


バンク解禁されると思ったらされませんでしたね。


残念です。



ちなみに僕の好きなメガライボルトくんを使えるのでしょか....?





さて本題に入りましょう。


以前僕はこのようなツイートをしました


この時の僕はきっと『テスト勉強を一切していないのにテスト前夜になぜか自信がある』みたいな感じだったんでしょうねきっと




俺はポケモンが弱かった!!!!!!!!








レート潜って最初三連勝くらいしてにんまりしてたんですよ。


それでどうせならバンバドロをパーティにいれてバンバドロを慣らすためにバンバドロを絶対選出してたらなんとね....







7連敗ッ!!!!!!!!




ホントありえんまんげでしょ


プレイングがウンカスすぎる


それで現在のレート1450....


ポケモン初心者かよ....


言い訳をさせてください
❶はがねタイプがうざかった


マンムーがうざかった


❸バンバドロくんが凍りまくった



明日からは頑張ります!!!!!!
明日からは!!!!!