かまどうま

日々のことを綴る

今日あった""ゴミ""のような出来事

こんにちわ。しのあです。

今日はFate/GrandOrderっていうゲームで"イシュタル"という子のピックアップでした。とても可愛いですね。

f:id:Shinoa:20170109212941j:image

僕はこの子が欲しかったので聖晶石というガチャが引ける石を360個貯めてたんですよ。

オナ禁よりも頑張りました。

ちなみにオナ禁は4日が限界でした悲しい。

それで360個が10連ガチャ12回分なんですよ。

考えてください。ガチャ120回分あるんですよ?パズドラだったらもうアレですよアレね。まあそれで120回引いたんですけど結果はカス ゴミ まん毛 の三連コンボ。f:id:Shinoa:20170109213642p:image 

見てこれ。こんなむさいおっさんいらねえ。

で、まあ諦めきれずお年玉を削り20000投入したわけですよ。今更になってとても後悔してます。20000→280個の聖晶石となったわけです。これで93回引いたんですよ。まあ流石に当たると誰でも思いますよね。

合計で213回引いたわけですし1%くらい余裕だと思うんですよ"""普通"""は。

93回引いた結果まともなのはこいつだけでしたf:id:Shinoa:20170109214046p:image

おっさんじゃねえか!!!

という感じですね。俺がJKだったら援交したいんですけど生憎男なのが残念ですね。逆レイプとかされてみたいですね。