
かまどうま

日々のことを綴る

ポケモンをゲットする3の方法


Hey! welcome to my blog.

3 ways to catch Pokemon are told today!




Are you ready?





  • First

A monster ball is thrown in wild Pokemon!


Do you understand?



A ball is thrown!!!



A gold ball shouldn't be thrown!!!



HaHaHa!!




I think that I have the good taste.

  • Second

You make them hatch out from egg.



Please get on beef and run wild around!


Do you like this very much?

  • Third

It's stolen from a person.

This is common sense of the world.



I still steal Pokemon from the person who says "Takashira".


A life is such one.


The stolen one is bad.




Thank you for reading a blog today.












This is a reptile.

今日久しぶりにレートにもぐりました!




はじめしゃちょーが浮気しましたね!(波に乗る)(乗るしかないですもんね...このビッグウェーブに)(波乗りガブリアス)(れいとうビームリージョンガラガラ)(毒羽根マンタイン)




レート全く勝てねえ!!






韓国人運良すぎだろ改造だわ刺す










をっと....俺としたことが....




""弱者""がやる
"""""運負けツウィット"""'"


をしてしまったぜ....




で今日の結果ですが
3勝3敗!!!!!!



レート1503(確か)






弱い!wwwwwwwww




パーティは



カプブルル


ヤドラン



ギルガルド



ガブリアス




リザードンx




ウツロイド








ヤドランでトリルをしてブルルで全員ぶっ殺すのが楽しかったです





ウツロイドの選出率が低かったです




リザードンxを使っててわかったんですけどHPにも努力値降った方がいいですね


僕はパーティをつくるのが下手くそなのでアドバイスなどあったら教えてくださると嬉しいです


とりあえずカスの僕はs3は1800を超えるように最低100戦するようにします。





経験値をつむ






そういえば今日ガルパ(バンドリの音ゲーアプリ)でチョココロネが当たりました


バカうれしいですね






金髪美少女♡♡













デュエマ つよいやつ

クラスには必ず1人はいる腐女子考察

「ギャーーーーーーーエエエエエエエエエエーー!やばいやばい!!無理無理WW えっ!えっ!えっ!待って待ってWWWWWやばいやばい!!えっ!嘘でしょ嘘でしょ!!!WWWW 待って待って待って!!!死ぬ死ぬ!!WWWWWマジでしんどいってWWWWホント尊い尊いー!!はぁ...しんどい...(腐女子特有の赤い眼鏡)(クチャクチャ)(ポニーテール)(茶色のスカート)(ニキビを隠すためのニキビ)(クラスで目立とうとして大声を出す)(笑い声ギャ↑ハハハハハハハ)(自己管理出来ていない脂肪)」

犬はなぜ吠えるのか...考えてみた!!

犬の勝手だわボケ

女はみんな菅田将暉が好き


こんにちわ




future gazerで優勝してました







(\ドッ/)(あめあられ)(四国)





しのあです





菅田将暉って知ってますか?

まあとても有名なイケメンの方なので知らない人はいないでしょう










女はみんな菅田将暉が好きなんですよ







明日クラスの女子にでも聞いてみてください








「俺と菅田将暉だったらどっちがかっこいい笑」と....
















ガルパを始めてみました


ミッシェルで笑っています






















人生どんなことも「明るく」

「ず」が「づ」で「づ」が「でゅ」な世界

あいず(合図)→あいづ(会津)



わあ〜い

ずるずる→づるづる→でゅるでゅる



わあ〜い



気づく→気でゅく


(^-^)


デュエル→ずえる→づえる


(;_;)



アバター