かまどうま

日々のことを綴る

殺コンタクト鬼


ぼくはこの3週間で合計6つのコンタクトを葬ってしまった・・・

最近学校で思う高校生の特権

お久しぶりです(^-^)

しのあです








最近は寒いですね。








個人的には寒いのは嫌いです(;_;)






でも高校生ならではの特権を見つけてしまいました〜






最近風が強いですよね〜






















JKのスカートがめくれる!!!!!



神じゃね???




やべえんだけど。毎日学校に行くのが楽しいぜ










しかも冬なのにスカートが短いッッ!








やばいでしょ(語彙力皆無)








しかもさ、前に階段登ってるJKがいると


下着がbe seenなんだよ!!




やばいって







""""見える""""だよ!!















俺ァパンツを見るために生まれて来たのかもしれねェ....







個人的に僕がすきなパンツの色は白か黒のシンプルなやつですね。





黒は引き締まって見えて神です








白は僕が好きな色なので(^-^)











そして僕が心配してることが2つあります。





1つめは大体わかるだろうけど



JKに見つかってしまうことです。





目が合うとやばいです。気をつけてください。学校生活厳しいですよ












僕はバレないために階段で転ぶふりをする練習をしました。これなら"""事故""'で丸く収められます!



オススメ!








2つ目の心配は「パンツ」の""インフレ""です









簡単に言うと「パンツ」の価値が下がることですね。






パンツを見るのに慣れるのが自分でも怖いです






きっとこんなにパンツを見れるのは高校生の間だけでしょう。








僕がイケメンだったらきっといつでも見れるんでしょうけどね(><)








なので、「パンツ」への感謝、ありがたみを忘れずに毎日拝んでいけば"インフレ"は起こらないと思っています。







感謝感激あめパンツ!!!!!!!










高校生っていいですね....

今年のインフルエンザのレビュー



こんにちわ。しのあです。









不覚にも僕は10年振りくらいに『インフルエンザ』にかかってしまいました。





いや辛いですね。





鼻水が濁流のように流れ、頭はガンガンざわざわがん がん がんこちゃんです。








今年のインフルエンザはアレですね。






  • 今年のインフルエンザの脅威度


頭痛★★★★☆



喉の痛さ★★★★☆





熱★★★★★




咳★★☆☆☆




鼻水★★★★☆




ダルさ★★★★★




吐き気★★★☆☆




こんな感じでしょうか。


※個人の感想です。人それぞれに個人差があります。




僕としてはダルさや熱が強かったですね。



吐き気はあったものの1回も吐いてないのでギリギリまだよかったです。



今回は熱がやばかったですね。


体中がオーバーヒートしてました。




なので総合的な判断だと今年のインフルエンザの脅威度は
★★★★☆




とこのくらいでしょうか...







僕がインフルになった原因は多分剣道の試合ですね。



人がたくさんいたので体育館というインフル培植器の中にマスク無しで1日中いたのが絶対原因ですね。




みなさんも外へ出る時はマスクを忘れずに。





家に帰った時は「手うが」忘れずに!

今日起こった不運


今日は学校で漢字の小テストがありました




みなさんは漢字書けますか?




僕は書けます👍👍👍




漢字テストを満点取りたかったので、いつもより15分早く家を出ました(ここの15分はかなり大きい)




そして今朝そこまで寒くもなく、自転車の調子もよくてビュンビュン飛ばしてルンルン気分で学校へ向かいました。




この頃僕はまだこれから訪れる悲劇を知る由もありませんでした。








その途中、急にペダルが漕げなくなり僕は気づきました...「チェーンが外れているッ!?」
そして、気づいた時にはもう転んでいる状態でした。




通学中の学生、通勤中の社会人、通行人、ありとあらゆる人に見られました。







めっちゃ恥ずかしかったです


この気持ちわかりますか??






しかも、なんと真後ろには"同じクラス"の



"""""女子""""" がいました。








その女子は失笑してました。











ああああああああああ!!!死にてえ〜〜〜







男子に見られたらまあ面白話として盛り上がりますが女子はまずいです とても






それで結局チェーンが外れたのが直せず学校まで歩いて行きました



結局学校は遅刻し漢字テストはギリギリ受けさせてもらったけど多分20点中6点くらい





せっかく朝早く起きたのに報われませんでした







今日の不運はまだあります。





お弁当に箸が入っていませんでした!!


俺はインド人じゃねえよ親ァ!!!!!!




まあ時間をかけて割り箸をゲットしましたがその時間が大きなロスタイムになりました




死ねェ!!!!!!!!!





それで自転車の修理も学校の帰りにやって家に着いたのが20:00...


まあ対して遅くはねえけど明日部活の試合なのでゆっくり休ませて欲しかった




疲れてる頭がおかしい文章ですが今日はこれで終わりです

鬼雫蜘蛛(オニシズクモ)



















バンバドロは弱かった



解雇される理由はそれだけ(使い手がわるい)






今日からはバンバドロを捨ててオニシズクモを使って2000目指します!!!!!!!!





僕が2000乗ってなかったらなんでもします!





聞いたことしかないんですが水技2倍にD種族値がバケモンらしいですね!!




使ってみます!!!




いい報告を期待しといてください





それと昨日我が家にディストーションが届きました。


ギターを完璧にしてみたいです




今日はこれで終わりです(ネタが無い)

俺はポケモンが弱かった

今日(2017/01/17)サンムーンのシーズン2が始まりましたね〜


バンク解禁されると思ったらされませんでしたね。


残念です。



ちなみに僕の好きなメガライボルトくんを使えるのでしょか....?





さて本題に入りましょう。


以前僕はこのようなツイートをしました


この時の僕はきっと『テスト勉強を一切していないのにテスト前夜になぜか自信がある』みたいな感じだったんでしょうねきっと




俺はポケモンが弱かった!!!!!!!!








レート潜って最初三連勝くらいしてにんまりしてたんですよ。


それでどうせならバンバドロをパーティにいれてバンバドロを慣らすためにバンバドロを絶対選出してたらなんとね....







7連敗ッ!!!!!!!!




ホントありえんまんげでしょ


プレイングがウンカスすぎる


それで現在のレート1450....


ポケモン初心者かよ....


言い訳をさせてください
❶はがねタイプがうざかった


マンムーがうざかった


❸バンバドロくんが凍りまくった



明日からは頑張ります!!!!!!
明日からは!!!!!

今日レートをやって思ったこと

今日(2017/01/17)初めてサンムーンでのレートに潜りました(おそい)


PTは圧倒的道具不足により


ガブリアス@スカーフ


ウツロイド@襷


ガラガラ@ふといほね


ジバコイル@チョッキ(眼鏡が買えなかった)


キュウコン@光の粘土


バルジーナくん@オボン(ゴツメを買えなかった)


まあマンムーとかテッカグヤとか重いパーティですね仕方ない()



まずメガ枠とZ技を入れてないのがクソつまらん


「ふとんがふっとんだーァ」をつまらないと知っていながら、あえて大声で叫ぶ福山雅治ぐらいつまらん。


最終は1550(笑)(笑)くらいでした

ポケモン初心者かよ...
言い訳させてください

❶サンムーンの環境を知らなかった

❷14戦とかぐらいしかしてない

今日はこのくらいにしておいてやる...


てか、アレだな


テッカグヤとかいうナットレイに続いた陰キャポケモンがうざすぎた。なんなんあいつ。

俺がドヤ顔で相手のエレキフィールドを利用してテッカグヤぶっ殺してやろうと思ったら


『テッカグヤのじしん!』


技範囲広すぎんだよあいつ

まあ無知な自分が悪いんですけど\ドッ/


それとウツロイド バルジーナ ガブリアス の並びがそこそこ強かった。


苦手なミミッキュはステロダメ+ガブのアイへとかで落ちたからラッキーって感じだったし、ギャラとかマンダはバルジーナで毒殺できたし俺が勝った試合はだいたいこの並びだった気がする



それと1300引いてそこのメガプテラに三タテされた


【こおり】とかいうポケモンの最大の汚点状態異常でバグをされた。心が泣いてる

はやくライボルトとか使いたいなァ



S2からは本気出します。

これは"本気(ガチ)"です